スマートフォン版はこちら

下井草診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

下井草診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の病院、「下井草診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 167-0022
住所 東京都杉並区下井草3-40-12
電話番号 03-3396-7859
診療科目 胃腸科,循環器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

下井草診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

遠藤内科医院 東京都杉並区浜田山3-3-9
けやき内科クリニック 東京都杉並区阿佐谷南1-33-16
松浦クリニック 東京都杉並区梅里1-6-3 プラムコートワタナベ103
西荻窪診療所 東京都杉並区西荻南4-2-7
百瀬医院 東京都杉並区清水2-5-6
樺島病院 東京都杉並区浜田山4-1-8
杉並堀ノ内クリニック 東京都杉並区堀ノ内2-29-14
曙クリニック 東京都杉並区和泉4-25-2
山田クリニック 東京都杉並区方南2-12-26 コリンズ38ビル2F-L
松庵内科クリニック 東京都杉並区松庵2-7-11


おすすめ病院の口コミ

  • ☆ひめ☆さん
    氷川台整形外科 口コミ
    氷川台整形外科は腱鞘炎になったときに通院しました。
    入りやすく通いやすい病院です。
    先生は何人かいらっしゃいます。
    病院内はベッドが幾つかあり、五十肩やぎっくり腰の治療やリハビリも積極的に行っているようでした。
    私を担当してくださった先生は、私のお願いを色々聞いてくれました。
    他の先生の応対も見ましたが親切で優しい先生ばかりで相談しやすいと思います。
    治療後に再発しないような手の使い方も教えていただきました。
  • ペロリさん
    すみれ皮膚科クリニック 口コミ
    治療内容を事前にしっかり説明していただいたので、納得して治療が受けられました。麻酔もしっかり効いていて、負担の少ない手術でした。先生方も親切でした。
  • げん玉太郎さん
    菱沼耳鼻咽喉科医院 口コミ
    家から近いということもあって、これまでに何度もお世話になっております。久米川の駅からすぐなので、電車で来る方にも便利ですね。特に花粉の季節などは、早めにお世話になりますね。ここは経験豊富な先生が診て下さるので安心感があります。それでいながら、待ち時間が短いのが素晴らしい。人がたくさんいても、割と早く順番が回ってくるので、忙しい時でも行くことができて、ありがたいと思います。受付の方の対応も親切で良かったです。
  • ここじろうさん
    山本眼科クリニック 口コミ
    子供にものもらいができた時に診ていただきました。朝起きた時から既に腫れていたのですが、どうしても学校に遅れるわけにいかず学校から帰宅してから行ったため、診察終了のぎりぎりの時間になってしましましたが、快く診ていただくことができました。二階にあるクリニックですがエレベーターが設置してあります。高齢者の方や、眼科ですので眼帯をしている方にとっては階段の上り下りが大変なので、とても配慮されていると感じました。私たちの診ていただいた日は、待ち時間はほとんどありませんでした。
  • こんこんさん
    町田ながほり眼科 口コミ
    もう二度と行きたくありません。

    受付、検査の方はとても感じがよく好感を抱いたのですが…

    ドクターの高圧的な態度には、泣きそうになりました。
    説明もきちんとせず、どうするの?
    と聞かれても困ります。
    医は仁術、もう一度学んで欲しいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

下井草診療所の口コミ詳細ページ上部へ